
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第8回東方シリーズ人気投票

始まってますね。
第8回東方シリーズ人気投票


私はもちろん妹紅にいれました!






うん、言いたい事それだけなんだ(´・ω・`)
[ 2011/02/15 02:29 ] 気になった事 | TB(0) | CM(0)

明日から夏休み

の!筈でしたが!

とはなりませんでした。ようやく夏休みです。
久しぶりにDominoに触れます
この間現実逃避に触ってたけど(=△=

・・・ネタ切れたorz




ツイッタで呟いてるから本当にこのカテゴリの存在意義が・・・(=ω=;

以下、前二つのコメント変身返信
[ 2010/07/29 22:58 ] 気になった事 | TB(0) | CM(1)

俺たちの2008年春は終わらない

ここからどこまで伸びるかな?






orz
[ 2010/06/04 23:10 ] 気になった事 | TB(0) | CM(0)

パターンアホ!人です!

ヱヴァのBDが届きました。

午前中配達指定なのに3時に届きましたが・・・



始めてブルーレイ買いましたがなるほど、DVDと全然違いますね。


ちなみにフィルムくじは
IMG_6807_20100526232202.jpg
見難いですが3号機が初号機の首を絞めてるシーンでした。


背景や真っ黒なシーンではないから一応当り・・・かな?
[ 2010/05/27 00:50 ] 気になった事 | TB(0) | CM(1)

イベント情報

5月16日、つまり明日

「第四回東方崇敬祭」

が東京都大田区産業プラザPiOで行われます。

これ以降は7月まで東京での東方イベントは無さそうですね。
(地方では結構ありますが。)

ちなみに
5~7月で行われるイベントは
北海道(札幌)
福岡
香川
新潟
愛知(名古屋)
で開催されます。
詳しく知りたい方は東方wikiをご覧ください。



名古屋で開催される東方名月祭行きたいなぁ・・・
時間とれるかな。

以下コメ辺
[ 2010/05/15 16:49 ] 気になった事 | TB(0) | CM(1)






