
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの東方アレンジ

前回から一ヶ月半空いてますね。
夏休みの最中ですが結局あまり作れなかったorz

さて、今回はまだまだ暑い日が続くので
お空の曲をアレンジしました。
よかったら聞いてやってください(=ω=)ノ

曲名:Subterranean Sun
原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
   業火マントル

YAMAHAのフリーソフト「MidRadio Player」で
最適に聞けるようになっています。
それ以外の音源だとこちらの意図した音が
出ませんのでご注意ください。

以下コメ辺
錨餡樺s
ん~まぁ、あれ持って歩いて帰ったんだけどね(=ω=;
[ 2010/09/04 22:43 ] 音関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokuroku366742.blog46.fc2.com/tb.php/35-ddf3e227








