
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B★RSの上映会に行ってきました

B★RS拡大上映会 in 名古屋に当選してきたので言ってきました。
IMG_0116.jpg
                   会場には
IMG_0124.jpg
                 こんなポップや
IMG_0126.jpg
                パネル
IMG_0121.jpg
       フィギュアのデコマスが展示されていました

本編の感想は前に書いたので
トークショウの様子をさっと書きます。

ゲストは
B★RS監督の吉岡監督
グッスマの代表取締役安藝 貴範さん
そして、グッスマでミカタンブログを書いているミカタンさん
の三人でした。

事前に募集した質問と会場内での質問でトークショウは進められましたが、

B★RSに触れた質問がほとんどありませんでした(笑)

ただ、最後の方に監督が序盤のBGS戦もラストシーンもちゃんと意味があって
それらの設定も出来ていていつか明かしたい。と言っていたので
近いうちに続編が作られるのではないでしょうか?
てか、「これ以上言うとえらい人に怒られる」と言っていたので作られるでしょう。

最後に戦利品を
IMG_0127.jpg
イラスト付きの招待状とパンフが配布されたもので
ストラップと後ろのバックは物販で手に入れたものです。(バックはおまけ)

実は第二部の受付開始時点でストラップは売り切れてたんですが、
会場まで車で15分と言う事を利用して朝のうちに買いに行きました。

地元バンザイ!
[ 2010/08/24 17:03 ] 戦利品 | TB(0) | CM(0)

夏コミの委託漁ってきた。あと遊戯王

今日開催された夏コミ2日目の委託物をメロブで漁って来ました。
145397021.jpg
同人誌10冊
CD1枚
今回予算が無かったので全てサークル買いです。
これは!と思うものもあったのですが余分なものが買えませんでした。
てか、明日以降に委託開始されるものもあるので
買おうと思ってたものも全部は買えてません(=ω=;


上と関係ないけど遊戯王のDTが新しくなったので回してきました。
                     リチュア
      IMG_0973.jpg
                       ガスタ
IMG_9514.jpg
                    インヴェルズとノーレア
IMG_7968.jpg
70回ほど5箇所で回して
ウルレア5枚
シクレア3枚
ノーレア1枚
だったので結構いい感じかな?

リチュアの儀水鏡が出なかったのでイビリチュアが出せませんが・・・
シングルで買おうと思っても最寄のショップに売ってませんでした。orz
[ 2010/08/14 20:37 ] 戦利品 | TB(0) | CM(1)

明日から夏休み

の!筈でしたが!

とはなりませんでした。ようやく夏休みです。
久しぶりにDominoに触れます
この間現実逃避に触ってたけど(=△=

・・・ネタ切れたorz




ツイッタで呟いてるから本当にこのカテゴリの存在意義が・・・(=ω=;

以下、前二つのコメント変身返信
[ 2010/07/29 22:58 ] 気になった事 | TB(0) | CM(1)

闇を駆ける星に願いを

アニメ ブラック★ロックシューターを視聴しました。
IMG_5076.jpg

厨二病全開でしたが中々楽しめました。
以下それなりにネタバレ全開の感想↓
[ 2010/07/25 22:58 ] 戦利品 | TB(0) | CM(1)

あたいったらさいそくね!

久しぶりにアレンジを作りました。
ブログ書くのも久しぶりですが(=ω=;

よかったら聞いてやってください(=ω=)ノ


曲名:Ice Fairy No.⑨ more Speed MIX
原曲:おてんば恋娘の冒険

YAMAHAのフリーソフト「MidRadio Player」で
最適に聞けるようになっています。
それ以外の音源だとこちらの意図した音が
出ませんのでご注意ください。


前に作ったアレンジのリベンジで、記憶違いでなければ
作った中で最も速い曲となっています。(違ってたらタイトルの意味がgggg
[ 2010/07/18 19:00 ] 音関係 | TB(0) | CM(1)






